忍者ブログ
contact: birdland-atari@hotmail.co.jp
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


IMG_1848.jpg





















渚東京に出店にいってきました☆☆
今年最初の野外出店はお天気にも恵まれ、HAPPYな時間を過ごすことができました☆☆

関係者のみなさま、出演者のみなさま、

らぶのっと、sawaのふたり、
スタッフとしていろいろと助けてくれたまっちゃん、

atariのお店に足を運んでいただいたすべてのお客様、

どうもありがとうございました!!!


準備段階からすでに飲んだくれて、
せっかくお店にきていただいたのに大口をあけて寝ている時間もかなりあったようですが・・><

こりずにまた遊びにきていただけると幸いです☆☆


渚カワイコちゃん☆☆

IMG_1841.jpg


























IMG_1844.jpg


























IMG_1845.jpg


























IMG_1847.jpg





















今週末はアースデイ東京2010に出店します☆

earthday-tokyo.org/

出店場所はアースガーデンイベントの38番、ケヤキ並木の真ん中あたりになります
(渋谷側からみて通りの右側です☆)

今年はアースデイの40周年ということでイベント会場も例年より広くなり、シルクドゥソレイユのテント周辺も会場として開放されるそうです~~

大変な混雑が予想されますが、遊びに行かれる方、ぜひぜひatariのブースにお立ち寄りください☆☆

IMG_1837.jpg


























IMG_1840.jpg



























PR
プロフィール
HN:
atari fantasien
性別:
非公開
自己紹介:
回転構造・時間のテクスチャー
成りつつあるものに成るための、めぐりをめぐる軌道

真空の風景

contact:
birdland-atari@hotmail.co.jp


※すべての画像の転載、転用およびデザインの複製を禁止します

Copyright (C) atari psychedelic knit work All Rights Reserved.
バーコード

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]