忍者ブログ
contact: birdland-atari@hotmail.co.jp
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


IMG_0849.jpg





 















あさぎり天空まつりに出店にいってきました☆☆


IMG_0861.jpg





















IMG_0865.jpg





















関係者のみなさま、出演者のみなさま、

いろいろ助けてくれた友人たち、

富士山、

あたらしいたくさんの出会いと再会、

すばらしい時間を共有できたすべてのみなさま、

どうもありがとうございました!!

IMG_0878.jpgIMG_0895.jpg


























天空カワイコちゃんたち☆


IMG_0892.jpgたくさんあそんでくれたミック☆



























お店に足を運んでいただいたすべてのお客様、どうもありがとうございました☆☆


撮りたい写真もっといっぱいあったんだけど、楽しすぎて・・!
踊るのに忙しく、ステージ写真がぜんぜん撮影できませんでした・・

GOCOOのアクト中、雨が気になりいったんお店の様子を見にいきつつ、早くステージに戻りたい一心であわてていたら子供のように転んでしまいました

痛みをぜんぜん感じず過ごした3日間のおわりにお風呂にいったら大きな青あざが・・!
あまりにも幸せだと、痛みすら忘れるんですね~~


飲んで食べて、笑って、踊って、
すばらしい時間をほんとうにありがとう☆☆

IMG_0889.jpg



























また来年の天空まつりを楽しみにしています!!

PR
プロフィール
HN:
atari fantasien
性別:
非公開
自己紹介:
回転構造・時間のテクスチャー
成りつつあるものに成るための、めぐりをめぐる軌道

真空の風景

contact:
birdland-atari@hotmail.co.jp


※すべての画像の転載、転用およびデザインの複製を禁止します

Copyright (C) atari psychedelic knit work All Rights Reserved.
バーコード

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]