忍者ブログ
contact: birdland-atari@hotmail.co.jp
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SOLAR FREQUENCYに出店にいってきました☆

私事ながら20代さいごのパーティ☆☆
いい思い出を残そう!!っとはりきっていたのですが、とんだハプニングが・・><

お店の写真を撮ろうとしゃがんだ瞬間、ひざにかつてない激痛が走り、息がとまって一歩も動けなくなってしまいました・・
そこそこ怪我には慣れている方なのですが、尋常じゃない痛さ!!


のちに病院で判明したところによると、半月盤損傷によりひざに血が溜まって、骨を正常な位置に置けなくなってしまったとのこと・・><

(それってアスリートが過酷なトレーニングの末になるやつでは!?)

たかだか写真を撮ろうとしただけなのに・・><
これがあらさーと実感・・><

IMG_2082.jpg

問題の写真・・
シャッターを押した瞬間、息がとまってうしろに崩れおちました・・













らぶのっとはじめ、友人出店者のみなさん、

手伝ってくれた友人、

アースガーデンスタッフのみなさん、

多大なご迷惑とご心配をおかけしました!!

みなさんの温かさに本当に救われた、忘れられない出店になりました!!
ほんとうにありがとうございました!!


★SFかわいこちゃん★どうもありがとう♪♪
IMG_2078.jpg


























IMG_2081.jpg





















とんだ騒動で、せっかく足を運んでいただいたのにご迷惑をおかけしてしまったお客様もいらっしゃるかと・・
懲りずにまたあそびにきていただければ幸いです☆

ありがとうございました!!
PR
プロフィール
HN:
atari fantasien
性別:
非公開
自己紹介:
回転構造・時間のテクスチャー
成りつつあるものに成るための、めぐりをめぐる軌道

真空の風景

contact:
birdland-atari@hotmail.co.jp


※すべての画像の転載、転用およびデザインの複製を禁止します

Copyright (C) atari psychedelic knit work All Rights Reserved.
バーコード

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]