忍者ブログ
contact: birdland-atari@hotmail.co.jp
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


RIMG0504.JPG





















METAMORPHOSEに出店にいってきました☆

RIMG0494.JPG





















関係者のみなさま、出演者のみなさま、
いろいろとほんとうにお世話になったアースガーデンスタッフのみなさま、
友人出店者のみなさま、

そしてatariのお店に足を運んでいただいたすべてのお客様、

どうもありがとうございました!!!!!


★メタモかわいこちゃん&カワイコくんたち★
RIMG0462.JPG


























RIMG0466.JPG


























RIMG0474.JPG


























RIMG0480.JPG


























RIMG0487.JPG


























RIMG0488.JPG


























RIMG0471.JPG





















みなさんに撮らせていただいた写真は私の宝物です☆
どうもありがとうございました☆☆


以前に朝霧JAMや天空まつりなど、ほかのイベントでお会いした方々がお店に立ち寄ってくださったのもほんとうに嬉しかったです!!

案の定というかなんというか、朝方気絶してしまってましたが><、
またどこかでご一緒した際にはぜひぜひあそびにいらしてください☆☆

ありがとうございました!!


次回は18~20日LABYRINTH@苗場に出店させていただきます~~♪


PR
プロフィール
HN:
atari fantasien
性別:
非公開
自己紹介:
回転構造・時間のテクスチャー
成りつつあるものに成るための、めぐりをめぐる軌道

真空の風景

contact:
birdland-atari@hotmail.co.jp


※すべての画像の転載、転用およびデザインの複製を禁止します

Copyright (C) atari psychedelic knit work All Rights Reserved.
バーコード

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]