忍者ブログ
contact: birdland-atari@hotmail.co.jp
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
かわいこチビッコちゃん♪♪


上田JOINTに出店にいってきました☆


上田JOINT関係者のみなさま、出演者のみなさま、

お世話になったまわりのお店のみなさま、

一緒に出店させてくれたSAWA,姫茶のふたり、

そしてお店に足を運んでくださったすべてのお客様、

ほんとうにありがとうございました!!
楽しかった!!

IMG_0714.jpgIMG_0713.jpg
 

























上田JOINTカワイコちゃんたち☆




やっぱりイベントって大きな出会いの場ですね~~

新しく出会ったたくさんのステキな方々や、長野在住の友人との再会を引き寄せてくれた上田JOINTに感謝感謝☆☆


残念ながら3日間とも雨に見舞われてしまいましたが、そのピンチのぶんたくさんの人たちの優しさに触れることができました♪♪
やっぱり出店って楽しい!!


踊ることにいそがしく、ビールを飲むのに片手がふさがっていたために、あんまり写真を撮れなくて残念・・
今度はがんばろ~~

PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
atari fantasien
性別:
非公開
自己紹介:
回転構造・時間のテクスチャー
成りつつあるものに成るための、めぐりをめぐる軌道

真空の風景

contact:
birdland-atari@hotmail.co.jp


※すべての画像の転載、転用およびデザインの複製を禁止します

Copyright (C) atari psychedelic knit work All Rights Reserved.
バーコード

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]