忍者ブログ
contact: birdland-atari@hotmail.co.jp
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前、野外シーズンには毎週のようにあちこちのイベントで出店していたころ、
毎週のように会っていた出店ともだちのUoo.ちゃん☆

お互いに自分のお店を無人にして、一緒に買い物にいったりしていたのもなつかしい思い出・・☆☆


そんなUoo.ちゃんが千葉にお店を持ち、atari作品も仲間入りさせてもらえることになりました!

RIMG1620.JPG

































7b383086.jpeg
























ナチュラル、ヒッピー、ボヘミアンをテーマにセレクトされた洋服とヴィンテージ、作家さんの作品のほか、
Uoo.ちゃんのリメイク作品も取り揃えられているそうです

私もまだお店にはあそびにいけていませんが、海も山も近く、自然に囲まれたステキな場所・・話を聞いているだけでわくわくします♪♪

お近くにお住まいの方、外房にあそびに行かれる方、ぜひぜひあそびにいってみてください☆


★Uoo.happy select shop
ameblo.jp/uoo-yayoi/
PR
プロフィール
HN:
atari fantasien
性別:
非公開
自己紹介:
回転構造・時間のテクスチャー
成りつつあるものに成るための、めぐりをめぐる軌道

真空の風景

contact:
birdland-atari@hotmail.co.jp


※すべての画像の転載、転用およびデザインの複製を禁止します

Copyright (C) atari psychedelic knit work All Rights Reserved.
バーコード

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]