忍者ブログ
contact: birdland-atari@hotmail.co.jp
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変遅くなってしまいましたが、先日のアースガーデン“秋”にお立ち寄りいただいたみなさま、どうもありがとうございました!!

RIMG0800.JPG





















ひさしぶりの友人や子連れの方々など、代々木公園ならではの出会いや再会に感謝です☆

最後の突然の雨にあわてて、立ち寄ってくださったお客様とゆっくりお話できなかったのが残念・・><
どこかでお会いした際にはまたぜひぜひお立ち寄りください☆☆

★アースガーデンかわいこちゃん★
RIMG0822.JPG


























どうもありがとうございました☆☆


前回の日記で、アースガーデンが今年最後の出店!!っと書いていましたが、
とても嬉しいお誘いをいただき、今年もう1回出店することになりました♪

12.05 濱JAM祭 YOKOHAMA BAY HALL 15th ANNIVERSARYです♪♪
大好きな濱JAM!!!

詳細が分かりしだいまた改めて告知させていただきます☆


こちらは今週PSYCHEDLIC GARDENさんに納品させていただく予定・・
RIMG0880.JPG




















RIMG0881.JPG




















RIMG0882.JPG




















RIMG0883.JPG




















RIMG0887.JPG


























お店にお出かけの際はぜひぜひお手にとってご覧いただけたらと思います☆

PSYCHEDELIC GARDEN
www.psychedelicgarden.com


PR
プロフィール
HN:
atari fantasien
性別:
非公開
自己紹介:
回転構造・時間のテクスチャー
成りつつあるものに成るための、めぐりをめぐる軌道

真空の風景

contact:
birdland-atari@hotmail.co.jp


※すべての画像の転載、転用およびデザインの複製を禁止します

Copyright (C) atari psychedelic knit work All Rights Reserved.
バーコード

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]